クロちゃん3日振りに合流\(^o^)/;

今日も暑い一日でしたね。



お泊り保育にいっていたクロちゃんが帰ってきました♬
7匹全員勢ぞろい!🐱🐱🐱🐱🐱🐱+🐱



みんな嬉しそうです〜💝



お外は暑すぎるので☀
お店の入り口に
大きなケージを入れました。
クールファン大活躍!🍃


まさしく、招き猫状態です(#^.^#)
保育園の子供達とママも覗いて遊んで行ってくれます♬



お店に来られたお客様も
入り口で釘付けです。
😍



動物の何気ない仕草が癒されるんです〜ね。
💑



今夜は、お店でお留守番です
しっかりと見張っていて下さい。
🔑



みんな仲良しです❤
兄弟だという事がわかるのでしょうか。


ますます、切り離せなくなりました。
とっても可愛いんです💗



一昨日、実家の母に見せたくて
ちいさなケージに6匹詰め込んで
見せにいってきました。



母は、白い子猫が気に入ったようですが…ずーっと膝の上に座らせてなでなでしていました。
実家には、柴犬がいます。
??????飼うのは難しいかな?



遊んでいる間に
甥の子供(中学生)が帰って来て
動物大好きな子なので大喜び♬



近所に住んでいる同級生に直ぐに電話をしてくれて
早速、家族で見に来てくれました。


今日の夕方電話があって
お父さんを説得中!



近いうちにお店に
子猫を見に行きたいという
お電話でした。



気に入ってくださるといいですね。



どの子にするかはまだわかりませんが…。



とにかく、子猫達には幸せになって欲しいと願うだけです。



馴染まなかったら
又、連れて来てもらいます。
♪(´ε` )




今夜は、子猫がいない寂しい夜です(T_T)



おやすみなさい✨