定休日の朝、資源ごみの日

今日も朝から暑です〜ね。
☀☀☀☀☀✨


定休日なので
少しゆっくりめに起きようかと思いましたが
今日は、資源ごみの日。



最初の目覚ましで
頑張って起きました!
💤😪です。



「早起きは三文の徳」と言います。



起きれたついでに
涼しいうちに
玄関先の気になっていた
草を刈りました。



すっきりー



気になる事を片付けると
すっきりしますね。
♪(´ε` )




早起きしたおかげです。


お休みの日は
何かと普段できない事をまとめてやらなければならないので
前の晩に
箇条書きにして
いつも行先順番を決めて
効率よく回れるように
メモをしておきます。




昨晩もいつものように項目は
13もありました!(◎_◎;)


早目に出かけましょう!
まずは、駅に行って切符を購入から…(^-^)/


来月9月4日(火)に
東京ビックサイトまで行って来ます。
「東京インターナショナルギフトショー」開催は、9月5日〜7日までですが、私は定休日に合わせていって来ます。
新商品展示会もあるので楽しみです〜🎶。



お客様も楽しみに待っていてくれるそうなので
喜ばれる商品に出会えると良いです〜ね。


いつものようにリュックを背負って…(^-^)/


とにかくすごい人なので
体の小さな私です。



人混みに酔わないように
倒れないように
頑張っていって来ます。
!(◎_◎;)




こんな時は、1人だと心細いです〜ね。
食事も取らずに歩き回りそうです〜
※1人でご飯食べれないので…(T_T)



前泊します。(9月4日)
東京ベイ有明ワシントンホテル」が
早割りでお安く取れてラッキーです。





その頃には、涼しくなっていると良いのですが…(^-^)/


それではまた…いってきます(#^.^#)