寄せ植え鉢を作ろう♪(´ε` )

今晩は。
今夜は、何やら近くのイベント会場「ビックパレット」から
賑やかな声が…(^-^)/



「24時間TV中継」のようです〜



今日も暑さが続きました。
曇り空を待っていましたが
なかなか涼しくなってくれないので
苗木が枯れてしまいそうで…



7つの鉢に寄せ植え鉢を作りました。
シンプル且つ涼しそうに見える植え方で…(^-^)/
ゴールドクレスト」+「初雪カヅラ」


思い通りに、涼しそうに仕上がりました。
暑い中での7鉢は、結構大変でした!



汗びっしょりでした。



さすがに、子猫達もお外では熱中症になってしまいそうなので
お店の中へ移動させました(゚o゚;;



涼しくなって
子猫達は思う存分ケージの中で遊んでいたかと思ったら
重なって眠っていました。
可愛いです💝



SHOPオリジナルの
「ドッグHOUSE」が完成しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

片隅へ、ちいさく
お店のロゴもいれちゃいました(#^.^#)



なかなか良い感じになりました🎶



お客様に気に入っていただけると💓です〜ね。


これを機会に
猫ちゃんHOUSEもデザインしようと思います。
多頭飼い用の
CATランも作ろうかしら?
HOUSEに接続しても面白いかも?ですね。


いろいろアイディアが出てきました!


夕方、少し暗くなってから
涼しくなったので



お店の前の花壇の草刈りをしました。



大きな剪定ばさみを使って

ちょんちょんと…(^-^)/
いっぺんにはできないので
ブースごとに
やっぱり綺麗になりますね。

明日も別のブースを刈りましょう



今夜は珍しく足が痛いです〜(T_T)
湿布を貼って寝た方が良さそうです💓
※直ぐに筋肉痛が出た事は…(^-^)/
若い証拠かしら(笑)



それでは、おやすみなさい✨
明日も猛暑日の予想!(◎_◎;)何日続くのでしょうか?
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!




ペットも気をつけた方が良いそうですので私も涼しいうちにお散歩行って来ます🎶