キャリーケース2個届く♬

おはようございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨晩は、待っていたキャリーケースが届きました。🎶
同じ物を色違いで二つ注文した為、
間違いではないかと質問のメールが来ました!?(・_・;?


友人から頼まれて
二つ注文したので
間違いありませんと伝えたのが遅かった為
一日遅れて届きました。



ポリカーボネートで超軽くて3kgです。
中は仕様もスッキリしていて
万が一荷物が多くなった時には
ダブルジッパーなので
ジッパーを引くと
6cm広がる優れものです〜



キャスターも軽くてスイスイです〜
何より嬉しいのが
送料込でなんと!「¥5985」です。
高さが58cmこのお値段はとっても安いです〜♬


色も気になって探しました。
とてもシックで上品なカラーが多く
私は、オリーブカラー
友人は、ピーコックブルーを購入。


シックな色に大満足です〜
大きなキャリーケースも欲しいくらいです〜が
物が増えるのは困りますので
必要になった時に買う事にしました。
その他の機能でも
※万が一ケースを紛失しても追跡できる機能付き!
海外旅行はないと思いますが、安心ですね。
早速、インターネットで登録しました。



フラを習っているので
ハワイに行ける事が夢ではありますが…(^-^)/
本場で踊れたら最高ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フラ仲間とレッスンの日に話しています。
実現できるといいのですが…(^-^)/


今から少しづつ貯金しなくては…💰


一番安くて行ける時期があると聞きます。
寒い頃なのでしょうか?


ハワイを夢見て
フラのレッスン
頑張ります
♪(´ε` )


今日も
朝から日差しが強く
猛暑日!(◎_◎;)



お家の中は
真っ暗にしてます。
朝からテーブルランプを付けて
ブログを書いています。



何故真っ暗?



実は、お部屋に朝の暑い太陽の光を入れない事で
お部屋自体を暖めさせない事。


日中の太陽もいれない事で

涼しく過ごせるんです。




エアコンも弱めで十分になります。




長年の住宅の住み方を研究して来た甲斐が今年は特に発揮してます。



高断熱高気密の家だからこその
住宅の住まい方です。






わが家には、それぞれの窓には全部オーニングを付けています。
日差しよけです。
外観はまるでお店屋さんみたいに見えるので
今から19年前は、間違ってお客さんが来られた事もありました。
懐かしい思い出です。(笑)







その当時は、いろいろ工夫をしてたんですね(#^.^#)
今になって生かされてて良かったと思います。



お客様の所でも
オーニングがブームになりました。
Swedenからオーニングを取り寄せていました。



今日も暑いです
日よけ対策
オーニングじゃなくても
日本古来の「よしず」も我が家では大活躍してます🎶



お金をかけずに
涼しくECOですね♪(´ε` )


それではいってらっしゃいませ。


私も、子猫達が、お店で待っていますので出かけます。
あっ!その前に、わんちゃん達のお散歩が!
忘れてました!
急がないと‼
!(◎_◎;)



泣いてます
(;゜0゜)